えっと…。

 克己とか、書いておきましたが、結果は散々でした…。途中までは10番台で前回を上回るイイペースでいたのですが、途中でこむら返りが発生しました…。その結果、山道を走るという行為は不可能になり、ずっと歩くコトになりました…。足が攣った事のある方はわかると思いますが、1度攣るとその日はずっと違和感が残り、また攣るという悪循環が発生してしまうので、走れませんでした…。
 結局、到着は14:50ごろ、着順は160番でした…。でも、3年間ゴールまでたどり着けたので良かったです。ゴールが目標ではありませんでしたが、クラスの友達に助けられ、3年間で1番思い出に残り、ゴールしたときに感慨深くなった強行遠足となりました!
 もちろん、勉強しました。いえ、しませんでした…。家に着いたのは19時前、寝たのは20時半。起きたら8時過ぎでした(笑)
 足が痛いですが明日は代休なので勉強がんばります。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました