とりま、防衛受験は無事終了

・有華さん
 ありがとうございます。無事終了しました。
・ゅゅさん
 そうですね。最後まであきらめずに立ち向かう事が大事ですね。
・カズさん
 可もなく不可もなくですね…。どれぐらい出来れば受かるのかよく分からないので明言できませんが…。
 2日目終了
◎物理(記述)
 例年より易化したか? 個人的には解きやすかった。単振動、コンデンサー、ドップラー効果、ボイルシャルルで、特にボイルシャルルは簡単。全部解答は出たのでまあ及第点。あってるかどうかなんて永遠に分からんし(笑)
◎数学(記述)
 これまた易化…。大問の1つだけ最後の問題が解けなくて悩んだが、その他については多分だいたいあってるかな? Ⅲの分野も、タンジェントの積分や、区分求積がでてくれて、ありがたかった。
 ってまあ、こんな感じ。 満点とれないと受からないのか、5,6割とれてれば受かるのかよく分からないのでなんとも言えませんが。 明日からは、長らく休んでいた化学の勉強を再開。急ピッチでやらないと時間ないね…。
 センターとのかねあいをどうするか悩んでいますが、倫理はノートを授業中に進めてるからすでにはじめた感じ。
 理系科目は2次対策をしながらも、分野ごとにムラがあるのでそういうところから補強する予定。とりあえず、計画立てないとね…。
 問題は、やはり理系科目だが、英語の学力が落ちてないか心配…。<投票>

       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    わたしも未熟ながら
    受験生です。
    お互い頑張りましょう★

タイトルとURLをコピーしました