ひさしぶりの

あけましておめでとうございます。 pom2です。
ケータイ電話から投稿できることをすっかり忘れていたので、久しぶりにケータイから更新です☆
これでもしかしたら、更新頻度がアップするかも!!(笑)
近況報告ですが、ただいま豊田工業大学はテスト1週間前
今学期もなかなか大変ですが、単位を落とさないようにがんばりたいと思います。というわけで最近は図書館にはびこってます。。。
テストが終わると、またもや学外実習です。
前回は静岡県でしたが、今回はアメリカ合衆国ケンタッキー州のトヨタの工場に1ヶ月間行って参ります。
海外インターンシップは学部2年生の希望者が面接を経て行けるわけですが、相変わらず物理はできなくても英語はできるので無事枠を勝ち取れました。
また、この話は詳しくしようと思います。
センター試験が終わったので、きっと豊工に出すか迷っている人がたくさんいると思いますので、とりあえず滑り止めでも出す価値はあると思います。
面接も僕の年と去年はたいして変わってなかったようなので、このブログの面接の詳細の投稿を参考にしていただけると幸いです(笑)
と、たまには元受験生として役に立つことも...

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました