大型自動二輪免許

 昨年の1月に,お金が貯まっていたので,何かに使おうと思い,自動車学校に入校し,大型自動二輪の免許を取りに行きました.無事,1月22日に卒業できたわけですが,免許試験に行くのを誕生日後にしようと思っていたのが不幸の始まり….
 気がつけば,23年1月19日ではありませんか.資格の執行まであと3日しかない.
 ということで,テスト1週間前ですが,平針運転免許試験場に行って,大型自動二輪免許を取ってまいりました.
 教習所の試験後3ヶ月を経過したら,写真を張り替えないといけないというルールに受付の人が気づかず,平針で「えがみりょうさーん」っていうアナウンスがかかり,恥ずかしかったです….受付するときに気づいていただければよかったのですが….
 そんなこんなで,視力検査のみで,学科試験は車と中免持ってるから免除.はれて,大型自動二輪の免許になりました.
大型自動二輪免許get!! バイクは制覇しました。次は、来年以降に中型自動車かな??笑
 この間の事故のあと,バイクを屋外に放置していたのですが(足のせいで未だに乗れない)今日動かそうとしたら,エンジンがかかりませんでした….バッテリーがやられたんでしょうか?? ウインカーもぼろぼろなのでメンテにだそうか考え中ですが,そんなお金がありません….去年の今頃のバブリーな自分が懐かしいです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました