大阪府立大学開示結果(おまけでセンター開示結果)

・暇人のイマジンさん
 いえいえ、教えられるほどできませんって・・・。 がんばりましょうね。
 久々に、大学入試についての記事です。 大阪府立大学の得点開示の結果がかえってきました。
 不合格だったんで、もちろん学力は足りてなかったんですが、結構ひどく足りなかったようですね。
 ついでなので、センター試験の結果も晒しておきます。
◎平成20年度大学入試センター試験 開示結果(受験科目順)※右側の括弧は自己採点との誤差
○倫理 74/100 (±0)
○国語 150/200 (±0)
○英語 196/200 (±0)
○リスニング 30/50 (±0)
○数学Ⅰ+A 94/100(±0)
○数学Ⅱ+B 83/100 (±0)
○化学 69/100 (±0)
○物理 75/100 (±0)
   (リスニングを含めた900点) 725.8/900 (80.64%)(±0)
   (大阪府立大と東北大学の配点) 362.9/450 (80.64%)(±0)
○大阪府立大学
○数学 87/240
○物理 65/120
○化学 62/120
○英語 80/120
○合計 294/600 
○センターとの合計 656.9/1050
合格最低点 728.7/1050
点差 71.8点
 センター試験の自己採点は完璧でした。まあそれはほめてください(笑
 72点となるとはっきりいってやはり、実力不足でしたね。
 もちろん、中期日程は航空宇宙工学科がたまたまうけられるというラッキーなことで、チャレンジだったのですが、やはり実力差が大きかったですね。
 中期日程はここしか出せなかったので後悔もくそもありませんけど、もう少し点が取れてればうれしかったです・・・。
 東北大学も開示請求しておきましたんで、そのうち結果がわかったら更新しようと思います。
 ちなみに、北海道大学は受験票の行方がわからないので請求できないです・・・(涙

 いまから塾のバイトです!<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. disq(ry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にしても合格最低点高いな・・・。

タイトルとURLをコピーしました