完走

 大学のマラソン同好会の方々に1人ハンドボール同好会の人が混ざって,美濃加茂ハーフマラソンに出場してきました.
 2時間を切れるようにがんばって走ってみましたが,結果は,2時間02分ちょうど.2分オーバーしてしまいました.
 完全に調整不足で,17キロを過ぎたあたりから,上り坂で足が動かなくなりました.体力は全然余っているのに足が痛くて動けないのは情けないです...,結局体力の限界に挑戦出来ていないので,ハンドボールに役立ったのかよくわかりません笑
 明日は,筋肉痛ですが友達と,長島のアウトレットにいってきます.新春初売りに行きそびれた人間なので,安い洋服を買えたらいいですが,セール最終日では残りも少ないのかな….
 Amebloは何かとスクリプトの規制が多いですが,Facebookのいいねボタン,はてなブックマーク,Evernoteクリップのボタンを設置しました.
 こちらの記事を参考に,zenbackというサービスに登録してみました.
 こんなボタン使わないよと思うかもしれませんが,間違いなくあと2,3年したら普通に使うボタンだと僕は信じています笑
 はてなブックマークなどのソーシャルブックマークは,役に立つ情報やスキルアップに,Evernoteクリップは必要としている情報を自分の手の届くところに,そしてTwitterとFacebookでいい記事を友人に知らせてあげる.
 mixiチェックは正直あまり僕には価値がありませんが,mixiを多用する大学生には役立つボタンかもしれません笑 かく言う私も,mixiを毎日観ている大学生ですが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました