特に目立った報告がなくって・・・

・のんさん
 基本的に、赤本メインですかね・・・。物理は大阪府立の方が難しいのでそっちメインで数学をちょくちょく解いています。あとは、チャートや一対一の復習をしていることが多いですね。集中して勉強する時間がなかなか増やせないので、復習メインになってしまいます。
・rrr@山梨さん
 どうでしょうかね・・・。家庭教師のバイトでもすれば参考書も使うんでしょうし、大学に入ってから必要なのか不必要なのかどうかわかりませんのでしばらくの間とっておくことになると思います。
・にしおさん
 そうです!きしめん食べて、東急ハンズでいろいろ買いましたよね!? メールは届いていて、返事も書いているんですが・・・。パソコンからメール拒否してませんか??にしおさんからメールが届いているのに、僕のメールはとどいていないっぽいんで・・・。
 目立った報告なしです。府立大の過去問2年分と、北大2年分が終わりました。集中できないといっても一応はある程度、ノルマをたてて勉強しているつもりです。
 府立大は後1年分しか過去問がないんでそれで終わりますが、北大は5年分あるのでさっさと全部終わらせたいですね。
 何はともあれ、泣いても笑ってもあと試験は2つしかないんですから
「あの1週間がんばってれば人生変わったかもしれない」
ってことのないようにベストを尽くしたいと思います。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 外資くん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大学の後は、大学院に行く?それとも
    外資投資銀行に入る?
    外資投資銀行でやっていくためのノウハウを
    伝授してます。
    皆さん是非遊びに来てくださいね。

  2. 竜桜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてー。
    今年東大理科2類を受験してきたカインです。
    相互リンクお願いいたします。
    こちらからはリンク完了しております!

タイトルとURLをコピーしました