習性というか特性

DVC00022_M.JPG

東大模試の受験票が来ました。駿台甲府高校で受けるって事は、甲府駅から来た方向に1キロ位戻る羽目に・・・・・・自転車あるんですけど、1月から故障中なので(笑)
出来れば午前中からやってほしい所です。時間がなくて解ききれないことがないようにしなきゃならないですね。
すごくテンションが低いです。理由は、学校にいて、全く内職がはかどらなかったから。。。何故かというと、幾度となく睡魔に襲われたから。さらにその理由は、昨日12時に寝たから。
いつもは大体午前3時半から4時半に寝て6時半に起きてます。それが昨日は12時だったので、なぜか逆に眠いです。しかも肩コリの為に貼った湿布でかぶれてしまい、痒さに悩まされる始末。。一対一の復習4題と、授業でやった要約と、出口レベル3を一題(途中から記憶ナシ)やっただけです。家で挽回します・・・

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    睡眠時間少ないですね…。
    やはり、受験生というのは、それ位勉強しなくてはならないのですね…
    あたしも今日は頑張ります!

  2. カズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確か11月3日にnhkで特集があるんですよね?詳しく教えて下さい!

タイトルとURLをコピーしました