途中経過

・食べ盛り母さん
 まあまだ私立の発表ですけどね。本命前期まであと1週間とちょっとしかありませんね・・・。この調子で受かるのか・・・
 豊田工業大学1次試験合格しました。 去年の合格者が380人ぐらいだったのに、500人も1次合格しているところがちょっと不安なんですが・・・。
 とりあえず合格は合格なんでよかったです。
 明日は早稲田に向けて上京です! 私立の筆記はこれで最後! 東北大に向けてモチベーションを維持できるような試験にしたいです。
 明日は、防衛大学校2次試験の発表です。 体重が4キロ以上足りなかったので落ちてたらそのせいだと思いますが、うかっているといいな~。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました