【ライブ】斉藤和義&【ラーメン】江南JRセントラルタワーズ店

 ZEPP NAGOYAに斉藤和義のライブを見に行ってきました.
 ポンキッキーの歩いて帰ろうが,子供のころから知っている曲なのでやっぱり個人的に盛り上がりますね.
 それ以外も,大学生になってから友達から教えてもらって,ベリーベリーストロングとかをよく聞いてました.ニューアルバムを聞かずにライブを見に行ったのが失敗でしたが,斉藤和義を生で聞けたのはなんか感動的でした.
 ライブの後に,名駅のJRのセントラルタワーズに行ってラーメンを食べてきました.
 江南っていうラーメン屋なんですけど,前々から気になっていたお店.
 久々にとんこつラーメンでないラーメンを外食で食べましたが,これがさっぱりしててスープを全部飲むぐらいのあっさりさ.
 名古屋のラーメン屋を食べ歩くのが最近の趣味ですが,本当に美味しかったです.
 豚骨と鶏がらをつかってスープを作ってるみたいです.
 名古屋駅にあるので,名古屋にお立ち寄りの際は是非どうぞ.
 毎日ブログを書くようになってから,やはりアクセス数が伸びました笑 この調子で高校3年生のころのようにブログランキングをにぎわすブロガーになれるように頑張ります笑

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました