このままでいいのか?

↑↑みたいな事を最近思います。
いや、勉強計画は自画自賛ながら練り込んであって実践中なので、中身の事ではないです。
計画通りいくことなんて、むしろその方が異常ですけど、12~3月までで成績が指数関数的に伸びるのか。伸ばすためにやってるんですけどね・・・
寝ようとしても気になります。4時→5時半就寝(?)が増えてきました。だからといって授業中に居眠りをしているわけではなく、しっかり内職です。睡眠時間50分で全く眠くないのは睡眠障害かも・・・と思ったりします。眠いというより腹が減る(笑)
↓内職↓
数学C一対一 2題+復習3題
ニュース英語のリスニング 1章
例文暗記 10題
授業の英作

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. カズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~睡眠時間50分できつくないとか凄すぎです!なんか秘策とかあるんですか?
    でも体を壊したら元も甲もないので体に気をつけて下さい。

タイトルとURLをコピーしました