これからやること(pom2)

・再受験がんばりますさん
 どうも長文コメントありがとうございます。元気が出ました!! 自分の長所をもっと活かして、そしてのばしていく事のできる大学生活を送ることができるとよさそうですね。これからもまだまだ将来の夢に向かってがんばるのみです!ホントにありがとうございました。
・もんさん
 実際、僕も3年の7月ぐらいは「物理ワケわからないし~。これあんましおもしろくないなぁ~」ッテ感じでしたし、センターもかなり付け焼き刃的な勉強でこんなんで大丈夫かよって自分でも不安に思ってました。
・去年の先輩さん
 どうもいろいろとお世話になりました。これからも大学生になりますが、いろいろご指導ヨロシクお願いします!
 willcomのPHSを購入しました。これでケータイ不所持生活とおさらばです。
 パーマもかけたし、あとすることは体力トレーニングですね。来週あたりから部活にでて、後輩と混じってハンドボールに一生懸命になりたいです。
 
 大学に入ってもハンドボールできるかな~。っていうかできないといやですね。
 おそらく毎日練習って事はないと思うんで、可能な範囲でエレキギターを復活してやりたいとおもってます。バンドも組んでライブとかできたらいいですね。
部屋の片付けを明日で終わらせ、いつでも引っ越しできるようにしたいと思います。<投票>

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. あり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり引っ越しするんですね…
    以前話された彼女とのことが気になりましたり…(スルーなさってOKです)
    そしていつかまたkekekeさんの更新があるかどうかも気になりましたり…
    大学でも趣味を続けられたら良いですよね♪

  2. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも部活に出て体力をつけてますよー!
    あの、東北大学を受験したんですよね?
    やっぱり東北大学ってレベル高いんですかあ?

タイトルとURLをコピーしました