ゴールデンウィークも終わり・・・

・yykさん
 実家に模試の成績表を置いてきてしまっているのでわからないんです・・・。すみません、お役に立てず・・・。
・有華さん
 覚えてますよ。コメントありがとうございます。僕はもう大学受験から離れてしまいましたが、ぜひ僕のブログでいけないところを活かして充実した高校生活を送ってくださいね。
 友達によく言われますが、大学受験の失敗をまだ引きずっているらしいです、僕は(笑
 自分ではそんなつもりはありませんが。でも、旧帝と同じぐらいセンターの得点とってないと入れない大学なのに、どうしてこんなに知名度が低いんだ・・・。
 企業受けがよく、雑誌の大学ランキングでも上位にランクインして、ある書ではすばらしい小規模単科大学と賞賛されているにもかかわらず・・・。
 どうしてこんなに豊田工業大学は無名なんだ・・・。やっぱり、個別の2次試験がないとだめなのか??
 立地条件?? 理系のオタクと思われてる??
 実は、名古屋では結構有名な大学なのかな~。って入学する前は思ってたんですが、地元名古屋ですら知ってる人が少ないという事態・・・。
 これはがんばって有名にするしかないだろっ!!
 と、支離滅裂ですが、豊田工大PRをこのブログではしたいです。 大学関連の情報も取り上げる予定です。 予定は未定ともいえますが、このブログでは(笑
 できる限り、更新頻度を増やしたいのですが、なかなか更新しないですみません。
 勉強がんばります!!

 明日はバイトの面接があります。バイトできたらいいんですけどね~!<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黙っていたけど、実は私も名古屋出身なのに、豊田工業大学こと、名前も知らなかった。
    東大を狙う人が、行くところなんだと、2度びっくりしていた。
    けっこう、近いはずなのに、何故???

タイトルとURLをコピーしました