ベネッセ駿台マーク返却

・通りすがりさん
 重要問題集をやり、わからないところは照井式を読んだり、友達に聞いたりして解決しています。
 あいかわらず、東大理一E判定のpom2です…。まあ、センターは足切りされないようにすればいいからね…。
□第1回ベネッセ駿台マーク模試 
 合計 659/900 センター換算 744/900
 東大理一はE。名大、東北大、大府大の航空宇宙工はB。
 改めて思いましたが、東大と他大学の差がありすぎる…。東工大でも、Cが出るのに…。まあマークだからどっちでもいいけど。E判定をD判定にしようとがんばるほうがやる気出るし!
 目標は、センター換算で800を越える事。やるべきコトは、物化と数学。 がんばらないとね。ここまで理系科目が出来ない人も珍しいだろう…(笑)
よし、防大の物理の過去問をやってみよう!<投票>
10/23の勉強内容
大学への数学 1対1対応の演習 数学A 例題題 演習題2題 復習5題
数学B 例題題 演習題題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
 数学III 例題3題 演習題2題 復習2題

・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW3文 復習5文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW3題 復習3題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習2題
実戦化学1・2重要問題集 NEW3題 復習3題
防衛大学校 
東京大学(理科-前期日程) 
・予備校数学 3題(名大、福井医科大、慶應大)
日計 05h20m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントにまで回答してくださり ありがとう うれしいです。朝晩ひえてきました。風邪もチラホラ はやってきたようです。うがい 手洗いをして、体に気をつけて!!

タイトルとURLをコピーしました