中国産のクマ

例によって家だと眠くなるので学校に行きました。電車の中で彼女とダベりながら勉強計画と進行状況のズレをチエック。
未定だった黄チャートについて。
数学Ⅱ:[基本例題のうち、パッと見て解法が思いつかないもの+重要例題+EXERCISES全て]を週末にまとめてやる。調整日に出来るだけ。
数学Ⅲ:[重要例題+微分の応用(グラフのあたり)+体積−EXERCISE全て]を分野ごとに<チャート→大数一対一>にシフト
数学AB:猛勉強(笑)の甲斐あって出来がいいので、チャートはなし。数Ⅱが終わり次第、一対一に移ります。
数学C:期末テストは付け焼き刃だったので(点数は良かったけど)HCあたりから。
ⅢCはなるべく学校の内職で済ませる予定です。
日曜日と振替休日をノルマ無しの調整日に変更します。

コメント

  1. タロー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    彼女さんも東大受験をなさるんですか(・∀・)?
    私も受験生なんですが、
    計画の立て方がすごぃですね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    見習いたいと思います(・ω・)/

  2. 花梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私があげたpoohさんだよねッ!?
    多分みんなわからないよ!!
    あと…
    「ありがとう。」
    嬉しいです。
    何か、今日実は泣きそうだったんです。
    でも、ブログ見て元気でたよо(ж>▽<)y ☆
    良かったvvv。。

タイトルとURLをコピーしました