受験生としての生活終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

 予備校自習室で最後の自習をしてきました。
 受付の方々に、どうもお世話になりました。といって帰ってきました。
 最後までがんばって結果がどうでるかわかりません。
 ただ、努力しなければいい結果にはならない。と思っています。
 もちろん裏返しで、努力してもいい結果になるとは限らない。ともいえます。
 結局、勉強しないとだめなんですから、後期試験までがんばって勉強して良かったと思っています。
 明日の朝、山梨を発ち羽田から札幌に行きます。
 最後の最後まで勉強がんばってよかった。
 これで結果も良ければホントにうれしいです。
 がんばります!
 東大合格を目指すというタイトルのため今日のアクセス数はとんでもないことになってしまってます。
 1500突破です・・・。 ごめんなさい、僕、東大受験生じゃないのに・・・って思いました(笑)
 ブログのタイトル考えないと・・・。
   北海道大学に受かったら僕はとてもうれしいです。だからごうかくできるといいな~<投票>

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

受験生としての生活終了」への3件のフィードバック

  1. まや

    SECRET: 0
    PASS:
    私も前期で名古屋落ちましたw 悲しみのどん底にいる時に後期に向けて前向きに頑張るpom2さんの記事を読んで私も頑張ろうって気になりました!
    確かに努力が報われるとは限りませんが、努力なしでは成功しませんからね('v`)
    お互い頑張りましょうw
    初コメントですが実は1年前からずっと見てました^^

    返信
  2. 食べ盛り母

    SECRET: 0
    PASS:
    どうなった!!!!
    しかし、君はいい子だなあ。
    お世話になった方に、きちんと挨拶ができて、
    誰にでもできそうで、実は、できないんだよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です