多分更新自粛するよてい

・princessmiaさん
 契約していたアフィリエイトがどんどん終了してしまって・・・。新たに契約している場合でもないのでセンターまでは我慢します。
・聞きたいことたくさんさん
 え~っと、前から申し上げているとおり勉強記録は2日分ですので、多いって思うのかもしれません。だいたい1日全教科1回分ずつをめどにやっているのでそんなに多くはないと思います。10~11時間しか勉強してませんし。 難系統は1周終了、重要問題集(化学でいいんですよね?)も1周終了です。2次試験対策で赤本と平行しながらやるつもりです。 あと、もうすでにセンター対策しかしてないと思ってくださって結構です。
 気分転換にブログやってる場合じゃ無いのでセンターまで更新自粛させていただきます。 センター自己採点と出願校決定はお知らせしますが、センター後の更新をどうするかは未定です。
 では、またセンター試験の日に!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばれ!
    身近で、最近、理不尽なことが、いやなことがあった。
    メゲテイタ
    しかし、今頃君もがんばっているんだろうと思い出した
    がんばる!!

タイトルとURLをコピーしました