平たく言えば木っ端微塵

DVC00022_M.JPG

ぶっちゃけベネッセマークです。
最悪。夏休み前より80点下がってるのは・・・英語と物理が壊滅したせいだと思います。
でも英語120って・・・
半日デート以外夏休み中に勉強をサボった覚えは全く無いんですが・・・現役は秋からなのかなぁ。
数学とか化学は分野別で見れば、夏休み中にやった部分が出来てるので良しとしておきます。他はどうこういってる場合じゃないですけど。
勉強計画は成績が悪いことを予測して立てたので特に変更しません。12月のセンタープレで700点と、11月17日の東大模試でD判定を目指します。
あと、親からは受験の結果に依って私立大学へ進学したいなら金銭面で支援してくれるとの回答を貰いました。ただし浪人は止めてくれと言われました。(僕もイヤです)のこり5ヶ月で頑張るしかないです。
↓内職の成果↓
有機化学演習1題
一対一 復習11題(ゎ
肩コリがひどくてめちゃくちゃ疲れました。帰ってからベットに直行しないよう気をつけます。
(写真はケータイのカメラで取ったので画質が悪いです)
改めて読み返してみると支離滅裂な記事ですね・・・・

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 真面目に より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東大は無理w
    英語は今の時点で旧帝志望でも8割はとりますよw
    政経だけは割と良いですねw

  2. TAK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    真面目なアドバイスです。
    悪い成績だとは思いますが、それをどう生かすかです。
    まず、成績がプレまでに順当に700点に到達するとか、東大でD判を取れるようになる、なんていう楽観的な考えは止めましょう。プレで600点も取れず、本番では残念な事になるでしょう。
    そして、問題集(一対一とか)をただただ繰り返し解くという単調な勉強では、受かるポテンシャルがあっても、それを捨てているようなものです。

タイトルとURLをコピーしました