志願変更なワケで・・・

・はんまさん
 お互い合格目指してがんばりましょう!
・ucla99さん
 どうももう終わってしまったみたいですね・・・。こうなるなら名大の推薦も受ければ良かったです(苦笑)一般入試でがんばりま~す。
・アイランドさん
 ありがとうございました。東北大学に変更しました。アイランドさんの後輩になれるようにがんばります!
・食べ盛り母さん
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
・カズさん
 東大に出願するようですがはっきりと決まっているわけではないようです。
 え~っと、やはりセンターリサーチでB判定に近かった東北大学工学部機械知能・航空工学科に出願することにしましたっ!
 東北大と名古屋大の赤本をどちらも見たり、やったりしましたが特に傾向が違うというわけでもありませんし、どちらに出願しても東大のために勉強してきたことが活かせるとおもうのでそれだったら合格可能性が少しでも高い方に挑戦しよう!! とおもい、東北大学に決定しました。
 どちらにせよ、ボーダー近辺ですので2次試験での得点が合否を左右するといって間違いないと想います。
 もうすでに赤本を始めています。あと1ヶ月で物理化学の得点をどれだけ伸ばせるかに挑みたいとおもいます!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. ハロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ある意味東大ですね(笑)

  2. クローズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あとは突き進むだけですね。
    もう少しですので頑張ってください!!

タイトルとURLをコピーしました