明日発表だったんですね(pom2)

・Danteさん
 今日は、リオレウスを友達と狩りにいきました。といっても僕はピッケルと虫網でいろいろアイテムを取っているだけで漁夫の利を得ているだけです。それでもイャンクックは倒せるようになりましたょ(笑)まだまだビギナーです・・・。
・食べ盛り母さん
 そうですか~。じゃあ僕のセンスもあながち間違いでもなさそうです(笑)
 すっかり忘れてましたが、明日は後期北海道大学の発表でした。
 まあ多分ダメだろうって感じですので、緊張して眠れないとかはないと思います。
 というよりも、読書とゲームで大忙しです。
 モンスターハンターやってるのに友達がテイルズオブエターニヤを無理矢理かしてきたんでやらざるを得ません・・・。
 こまったなぁ~(笑)
友達と洋服を買いに行ってこようと思います。<投票>

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. Dante より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯アプリでモンハンあるので、それでテクニックを磨いてみたらどうですか??
    操作は違うけど(>_<)
    アイテム取りですかo(^o^)o笑

  2. anke より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二択に答えてください!(yes か no で)
    1 東大に未練がある
    2 東大にいけると本気で思ったことがある
    3 模試の結果がE判でも可能性があると考えた
    4 内職したことを後悔している
    5 浪人すれば東大にはいけると思う
    6 橘れもんのAVを見たことがある
    7 身近に自分より頭の悪い人が東大に入ったがいる
    8 東大を受けられなかったのは他でもない学校のせいである
    9 一か八かで東大に出願しておくべきだったと思っている
    10 浪人するきはない
    11 自頭はわるくはないはずである
    12 学歴なんて結局何の意味もないと思う

  3. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    今日をもちまして有華はブログを終了します。
    (消すのは土日ですが)
    今まで、ありがとうございました!!
    これからも、お互い頑張りましょうね!!★

  4. 匿名(荒らされたら嫌なので) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近また『人としてどうか』と思うことを(ランキングや(笑)や質問等)書き込む人間がわいてますね
    相手にせずスルーなさるか、コメント自体を消されるかされた方が良いのではありませんか><;?

タイトルとURLをコピーしました