行く年来る年

・princessmiaさん
 結局3人だけですけどね、これからいって参ります(笑)
 さてさて、あと1時間強で2007年も終わってしまうわけですが しかし、今年もいろいろありましたね。
 って来年の受験の方が大事ですが・・・(笑)
 大晦日に更新するって言っても、特に更新したいこととか無いのでこれで終わり。
 今年1年間も「現役東大合格を目指す高3生の記録」をみなさんからたくさんのコメントをいただきながら、大変有意義な受験生活を記録することができました。これから進学する大学は、決まるまで時間がかかりますが、大学生になってからも受験生活を総括して高校生の参考になるようなブログ、そして自分の研究する分野をみなさんにわかりやすく伝え少しでもものつくり大国日本の復活に貢献できたらいいなと思っております。
 一応、今後の予定としては受験終了後、このページの内容をふまえたホームページ作成にとりかかり、よりわかりやすい受験参考ホームページを作れたらいいなと思っています。
 ブログはまだまだ続けますので、ご安心ください!
 それでは、今年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎えください!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. りお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高二ぐらいの時から見てました★
    私も高三で受験生です;
    センターまであと18日ですが,ほんとにいい結果がでるよう頑張リましょぅね!
    お互い第一志望校に合格できることを祈リますヾ(*○´∀`)*゜。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも見てます★
    あと少しお互い
    頑張りましょう!!

  3. 去年の先輩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現在高2です。
    pom2さんが高1の頃から見ていました。
    このBlogを参考にして私もBlogを作りました。
    もしよければ相互リンクお願いします。
    勉強頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました