途中経過3

・princessmiaさん
 複雑な心境ですね(笑) まあ終わったことは気にせずがんばります。
・匿名さん
 励みになります!!自分の行きたいところに受かればそのほかは関係ないですもんね!あとすこし、がんばって悔いのない受験にしたいと思います。
・hanbai-no1さん
 受験が終わったら読みたいと思います。今は忙しいもので・・・。どうもコメントありがとうございました。
・ヤマさん
 早稲田はもうどっちでもいいので気にせずに僕はがんばります! 第1志望に受かるといいですね。がんばりましょう。
 え~っと、昨日結果が出たのですが、今日の夕方まで名古屋にいたので報告できませんでした。
東京理科大学 理工学部 機械工学科(B方式)
 に合格しました。東北大に比べれば格下なので受かって当たり前というプレッシャーがありましたが、合格通知をもらうことができて良かったです。 入学金の振り込みはしない予定です。
 特に行きたいとも思っていませんし、30万円は大金ですから・・・。
 で、今日は豊田工業大学の面接試験がありました。希望があれば面接の詳しい内容を書きますが、昨年も一昨年も面接の二次試験を受験した人は全員合格しているのでおそらく大丈夫だと思います。
 あと5日で前期試験本番を迎えるので、気を引き締めて今まで勉強したことをしっかりと復習し、すべて試験の時に使える道具にできるようにしたいと思います。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 去年の先輩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ前期試験も間近か…プレッシャーをかけるようで申し訳ないが、お前ならできる!!今までの努力を信じて本番に臨んでくれ。 

  2. 果汁グミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    受かってて良かったですね。
    次もその調子で頑張ってください。

  3. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!

  4. taka_007 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    豊田工業大学の面接の内容は具体的にどんなものでしょうか。知りたいですのでよろしくお願いします。

  5. 東大はどうなった? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何そこ?
    医学部じゃないのに面接あるわけ?

  6. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(._.)
    前期試験頑張って下さい!!
    あたしは見事前期試験で合格しました!!!

タイトルとURLをコピーしました