途中経過2

防衛大学校2次選考不合格でした。
 面接も小論も自信があったので身体検査の体重不足が原因で不合格になったのだと思います。それぐらいしか思い当たる節がありませんので。
 
 縁がなかったのだと割り切って、国公立の試験で合格をもらえるようにがんばります。
 
 話は変わりますが、早稲田大学基幹理工学部を受験してきました。
 ・・・
 落ちたなって思いました・・・(涙) 何もかもできてない気がする。得点何点だこれは・・・。 英語も得意なのにそんなにできなかったのでこれはもう駄目だなッテ思ってます。
 でもその方が東北に集中できていいかなとも思います。
 明後日は名古屋に出発&理科大合格発表です。
 面接練習も明日してくれるそうなので一応肩慣らしにやっておきます。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. princessmia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    防衛大って自衛隊とか?
    ポンポンさんは自衛隊になってほしくないので
    自分としてはよかったです
    すいません

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    防衛大残念でした。
    私も昨年、体重不足で落ちた口です。
    ちなみに私は5キロほど足りませんでした。
    悔しかったですが、それをバネにさらに追い込みをして、第一志望の国立大に受かりました。
    ポンポンさんも頑張ってください。

  3. hannbai-no1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!素敵なブログですね。気づきをありがとうございます。私は、販売と営業活動の成果向上を目的にブログを立ち上げました。よろしくお願いします。私が生み出した多くの圧倒的な成果をもとに何かのお力になれたらと思いました。ぜひお読みいただけると嬉しいです。そして、また遊びに来ます☆

  4. ヤマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も早稲田受けました。 言い訳みたいなこといいたくないのですが、今年の早稲田マジでクソむずっかたですね、
    去年の過去門問と比べたら同じ大学かって思うほど。
    確実に僕も落ちました。
    2次試験がんばりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました