おそくなりました!

引っ越し終了して、いま入学式を終えました。
ブログの更新できなくってすみませんでした。引っ越ししてくださいっていう日にちが2日あったため、2日連続で歓迎会をやっていました。2時とか3時とかまでやっていたものでブログの更新する前にダウンしてました。
昨日は同じフロアーの1年生と1年間よろしくみたいな感じで外食したりゲームしたりでパソコンやってませんでした。
入学式後、少しガイダンスまで時間があるので寸暇を惜しんで更新中です。
寮生活は基本的に楽しいし、充実しています。だからブログの更新できなかったというのも言い訳っぽいですけどね。
今日は夜、更新できると思うので。そこでいろいろ述べようと思います(笑)
とりあえず、ブログは続けますし、生きているのでご安心を。
ブログの設定やらレイアウトやらを変更している途中で見苦しくなっていると思いますが、そこらへんは目をつむってください(笑)
でゎ。学食で昼ご飯を食ってきます。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寮生活なんだ。

  2. magazinn55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
    p-netbanking と申します。当サイトでは、
    「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
    ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
    どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
    気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
    貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
    お借りしてご案内をいたしました。
    是非とも、貴ブログのご登録、及び、
    ランキング参加を御願いできれば幸いです。
    こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    検索バー横にブログ登録フォームがあります。
    また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
    重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
    なお、全く興味のない方は、削除してください。
    失礼いたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋で桜の名所の1つ、山崎川は夜もライトアップされて、きれいです。個人的には昼のほうが好きですが。

タイトルとURLをコピーしました