かくこと

 バンドの活動のため,ギターの練習をたくさんするようになりました.部屋にいるときは,音楽を聞くか,ギターを弾くか,読書をするか.そんな感じになってきました.
 というのも,勉強は部屋ではできず,図書館に行ってしまうから….
ここ1週間ぐらい図書館に行っていません笑
そろそろ,学力的に頑張らなければいけないけど….
バイトの塾で生徒に,センター試験があるのに,どうして勉強に身が入らないんだといっている自分が情けないです….
昨日は,ハンドボール同好会の忘年会で焼肉食べ放題でした.
今日は,バイトの送別会で,しゃぶしゃぶ食べ放題です. 
2日連続食べ放題で,しかも今日は飲み放題付きです.ずいぶん楽しい週末ですので,おもいっきり楽しんで,気分を入れ替えて,明日から頑張ろうと思います.

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました