だめ人間

>>竜桜さん
 お別れしました・・・。遠距離恋愛は難しかったです・・・。
>>peroonさん
 まあまあですかね☆
 
 なんどもなんども、やるやると言ってはブログの更新をさぼる、だめ人間のpom2です・・・。
 ただいま、豊田工業大学では期末試験の真っ最中!!
 残す科目も後2科目となりましたが、明日明後日と、僕の苦手なベクトル解析と電磁気という重たい科目が待っております・・・。
 1月を持って大学の後期の日程は終了しますが、2月から3月まで学外実習(インターンシップ)という行事というか授業が待っています。
 1ヶ月企業の寮に入って、ライン作業を行い、3単位をゲットするものです(笑
 今年は100年に1度の不況ということで、いつもはでていた実習手当がなくなる企業がいくつかあります。
 トヨタ自動車でも実習手当はないそうです。僕の行く矢崎総業もありませんが。
 デンソーとか豊田合成、トヨタ車体に行く人たちはライン作業を通常通り行い、通常通り実習手当を受け取れるようです。
 センター試験終了で、そろそろ豊田工大の2次面接も始まりますね。
 僕のうけた年から、面接で不合格者を出すようになってしまったので、今年も面接をうけても合格できない人が出てくるかもしれません。
 ぜひ、頑張ってください!!
 入学した人は、大学の寮に必ず入寮することになってます。
 
 月1万5000円で、水道、ガス、電気込み。大学内だから高速インターネット回線もムリョウで使えます。
 こんなお得な大学はありません!!(笑
 来年度から寮生サポーターとして1年生の面倒をみる係を務めるコトになりましたので、このブログを読んで、入学してきた方はきっと僕のことを寮内で見かけるでしょう(笑
 なにはともあれ、頑張ってください!! もちろん、僕のように滑り止めとしてうける方がほとんどだと思います。第一志望の国公立大学や私立大学に受かるように頑張ってください。
 せっかくだからブログをちゃんと書いて、ランキングを上げたいなと思っています・・・。
 豊田工大を有名にすると言っておきながらほぼ放置に近い更新でしたので・・・。
 これからどれだけ更新できるか、あまり期待しないで見に来てください☆(笑

 3月の春休みは合宿で免許を取りに行きます☆<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 青の衝撃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    質問なんですが、ベクトル解析ってどんな教科なんでしょうか。
    なんかベクトルを積分したりするとか聞いたんですがよく分かりません。
    教えてください!

タイトルとURLをコピーしました