アクセス数がすごい・・・

・もんさん
 悔いの残らない受験になるようがんばりたいと思います。
・クローズさん
 そうですね。納得のいく受験になるようがんばります。
・学コンマンさん
 ぼくも、北大が好きです(笑) 入学できるようにがんばります
・テテさん
 お互い後期でいい結果が出るといいですね。がんばります。
 連日アクセス数1000を突破です。 どうも皆さんありがとうございます。
 前期が駄目だったという結果を受けて、久しぶりに勉強にめちゃくちゃ集中しているところです。
 ホント、最後の最後まで苦労してるけど、この成果が結果となって現れてくれるといいなって思ってます。
 さ~て、あしたもがんばるか!
 久々に投票ボタンを追加!!してみる。ランキングもこの調子でじょういにくいこんでくれるといいなぁ~なんて欲張ってみる(笑)現在9位。目標は一番!!<投票>

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました