クラスのレクリエーション

・バルマさん
 そうですか。よかったです。しかし、バルマさんの近似がいまだに理解できずに困ってます…(涙)
 大学は行ったら麻雀やるしかないでしょ!?って言う話題にkekekeと二人でなりました(笑) 麻雀とゲームで引きこもりの要素はそろいますしね(笑) 
 今日はレクがありました。ドッジボールとリレー(笑)
 まあ50m走6秒台の私pom2は、運動不足の受験生クラスでは足が速い部類に入りますので、アンカーでした。40人のクラスなので4チームにわけると10人だから、すぐ終わってしまうんですけどね(笑)
 僕に回ってくる前にすでに大きく差をつけられてビリだったのでアンカーのやりがいがありませんでしたが…。
 しかし、リレーやっただけなのに足が疲れてます…。明日は筋肉痛かも知れません。
 つかれたのでゆっくり休みたいと思います。
物理がようやく解りかけた気がします。<投票>

11/14の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW2題 復習5題
数学B 例題題 演習題題 復習題
数学II 例題2題 演習題題 復習題
数学III 例題1題 演習題4題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW8文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW2題 復習2題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習2題
実戦化学1・2重要問題集 NEW2題 復習2題
東京大学(理科-前期日程) '00 英語第4問(文法と和訳)
現代の倫理ノート 改訂版 NEW課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・ビジュアル英文解釈 part2 復習題
・黄チャート 行列 重要例題8題
・照井式(無機) 重要問題集と併用
・河合塾数学ⅢC 3題
日計 05h50m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. バルマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただのアバウトな計算ですよ。
    7^13≒10^11は7^13を計算して9.7*10^10になったから四捨五入で出しました。
    2^10≒10^3とか3^4≒2^3*10^2みたいな感覚ですかね。

タイトルとURLをコピーしました