モンスターハンターをがんばろう(Pom2)

・もんさん
 行ってきました~。やっぱり学生が多かったですね~って感じでした。平日なのにどうしてあんなに人がいっぱい・・・?ってくらいいました(笑)
・通りすがりさん
 東大受験生ブログランキングの紹介文にも書いておきましたが、進学先が決まったら報告して4月以降はランキングから抜けようと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからもぜひこのブログをヨロシクお願いいたします。
・disさん
 すみません。笑いの観点が私だけずれているようですね。注意したいと思います。
・食べ盛り母さん
 ありがとうございます。でも、東大受験生でないのでぼくもあんましいいことはしてませんから・・・。これからはこういう事がないように気をつけたいと思います。どうもありがとうございました。
・マキオリッチさん
 僕の場合は、カバーを捨てたり切ったりしているんで、後輩がほしいって言っていたものはあげました。ゴロゴとかはどうせ捨てるだけだったんで(笑) あとは残念ながら、チャートと物理のエッセンス、照井式以外は処分しました。まあ英語の参考書とかあってもあまり使わないでしょうしね。
 
 試験が終わった次の日に新型PSPとモンスターハンター2ndを購入して、毎日友達の家に行ってゲームばっかりしています。
 防御力が11とかなのにハンターランク6まで上り詰めました(笑) みんなのおかげです(笑)
 まだまだビギナーで足手まといになっているので村長クエストを自分でもいっぱいやってはやくみんなと一緒に討伐に参加できるようにしたいものです。
 わかる人にしかわからない話でした・・・。
明日は春分の日です。どうせ毎日休みの日ですけどね・・・<投票>

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. Dante より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンハン楽しいですよねー♪♪
    飛竜とかイイですよね('◇')ゞ
    おれも合格したらやりたいなぁ☆
    pom2さんは浪人する気は無いんですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    引越し<笑>-->私も笑えた。

タイトルとURLをコピーしました