七転び八起きって物理的には不可能って知ってた?

・体めぐり茶
 いましたか、macユーザー! これからも是非見に来て下さい。
・ハロさん
 授業を聞かないで、内職をすると2時間以上学校で勉強できます。あと、朝学校に来て40分ぐらい勉強し、昼休みに20分ぐらい勉強すると…。自習室では3〜4時間ぐらいしか勉強できませんので…(閉館時間の関係上) まあ、これぐらいが限界だと思います。でも、授業をまじめに聞いて5時間以上勉強している人とかもうちのクラスにいます…。とても僕にはそんな事出来ませんが。
・ミントさん
 やっぱり繰り返しが重要ですからね。僕もがんばります…。髙2でしたら、まだまだ時間がありますから復習を大切にしてくださいね。今の自分の反省点ですww
 全統模試が終わりました。英語が簡単でしたが数学が出来なかったので…。化学もね(笑) 物理はちょっとできた感じもしましたが計算ミスのせいで間違いが生じました…(涙)
 明日は1日使えるので、勉強します。
さあ、がんばろっと!<投票>
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. mac より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンバーガーと、ハンバーガーと・・・・・あとハンバーガーください!

  2. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしもそろそろ勉強しなくては…。
    物理的に無理なんですか??

タイトルとURLをコピーしました