前から4番目だと内職に不自由ないね(笑)

・通りすがりさん
 受けない予定です。基本的には元から河合、駿台の2社の模試を受けようっていう予定だったので。
 今日は、結構集中力が高かったです。っていうかまだ勉強できる気分なんで家でもやりたいと思います。
 基本的に家は勉強できないから、さっさと寝て、学校早く行って勉強するタイプ。
 kekekeは家でも勉強してるみたいですけど…。もうできないので、割り切ってますが、たまに調子がいいと勉強できるのでそういうときはします。 今日は、一対一をまだやりたい気分なので。
 学校の英語の時間、今日から長文問題集をやるとかいってて、ちょっと期待していたのですが、問題が自分のレベルより明らかに簡単でした…。っていうか字数が少ないからあまり役に立たない…。東大は長いしね…。制限時間20分とかいって、600語の問題を解かせてましたが、個人的には10~15分で解く目標でやって、それで終えられました…。やっぱり、東大の過去問が一番イイネ。
 でも、今日はもう英語の長文2題もやったので東大の過去問はやらないです…。数学でも解いてみようかな? 
 ヤクルト今日は勝った…。でも最下位…<投票>
10/09の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題3題 演習題1題
     Ⅲ 例題4題 演習題1題 
     B 例題題
・化学重要問題集 溶解度 NEW題+復習題
・照井式 理論の部分 蒸気圧 p
・難系物理 NEW4題 復習1題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW3文 復習文
・現代を探る(英語長文問題集) 早稲田大&法政大 2題
日計 06h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました