前期試験を無事終えました

 とりあえず、前期試験終了。できたかできてないのかはよくわからないけどベストは尽くせたと思う。勉強してきたくせに東北大かよとか思われるかもしれないけど、個人的にはとても良さそうな大学だと思うし、自分のやりたいことを研究できる環境だと思うので全然東北大を受験したことに公開はしていません。
 落ちたらかっこうわるいけど・・・。受かっててほしいですね・・・。前期は終わってしまったので、気にせず、中期後期に切り替えて赤本をやりまくりたいと思います。
 あと、豊田工業大学の2次試験合格しました。これで国公立全部落ちてもここに進学します。
 浪人しないことが決定したわけですね。一安心です。
 明日からまた勉強がんばりたいと思います!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東北大は「東北大かよ」と言われるほどのレベルではないと思います。
    まぁ、偏差値で物事を測っていたらそう思う人もいるでしょうが、偏差値なんて高校生や浪人生の物差しです。
    とりわけ工学部でしたら、世界的な研究も多いわけですし。大学に入ったら、まずは偏差値という偏狭な物差しを捨て、多角的な見方を身につけると良いと思います。

  2. あり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆゚+.

  3. princessmia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まずは,前期試験お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
    悪天候だったと思うのですが,無事試験を終えられたようで,良かったです。

  4. ididit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東北大は旧帝ですよ笑
    普通に立派な大学ですよ

  5. クローズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    吉報を待っています^^
    本当にお疲れ様でした。

  6. お嬢。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前期試験お疲れ様ですv(^-^)v
    東北大かよとか全く思いませんよ!!
    ここまで頑張ってきたのだから
    自信を持ってっo(^-^)o
    浪人しないことが決定なので一安心ですね♪

  7. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東北大も十分いい大学です。
    その言い方はあまり好ましくありません。

  8. disqualification より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東工大レベルの受験生でさえ早慶の併願合格率は約60%
    東北大となると50%切るな。
    よって別に早稲田に落ちても東北大の合格が絶望的かというとそうでもない。
    まあ東大は併願合格率が約98%だから早稲田落ちた時点でほぼ無理と考えたほうが良いから、こう考えると東大に出さなくて正解だったな。
    まぁ直前に志望校変更して軽く受かるほど東北大はらくではないからな、なんてったって旧帝だし。

  9. にしお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おれも豊田、合格したよ~
    てか君、いっしょにきしめん食べた人でしょ??

タイトルとURLをコピーしました