卒業式前夜

・princessmiaさん
 今日から完全復活です。集中して勉強できたので、あと1週間がんばってみようと思います。
・ありさん
 とりあえず、東大は受けたみたいです。センターも結構できてたっぽいんで。
・もんさん
 そうですかね。でも大学になっても勉強はしないと活躍できるような大人にはなれないんでしょうね・・・。がんばります。
・昴さん
 ありがとうございます。大学院で東大っていう選択肢もありましたね。これから4年間生活して一番いい進路を選択したいと思います。
・ゆうさん
 東北大は3/8に発表です。中期の試験日と同じ日です(笑)
・ポタラさん
 ぜひぜひ反面教師にして(笑)がんばってくださいね。
 コメント返信メインですが、集中して勉強できたので今日は、
 午前中卒業式の予行
 午後、自習室で9時まで勉強。
 といい1日にできました。あしたもべんきょうがんばるぞ!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させてもらっています。
    質問なんですが、北大に向けては各教科どのような勉強をしているのでしょうか?
    使用している参考書等、教えていただけると嬉しいです(ヽ´ω`)

  2. rrr@山梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    使わなくなる参考書ありますか?

タイトルとURLをコピーしました