受かるのかなぁ

・水野健太郎先生
 コメントありがとうございます。なんとしてでも東北大学に合格したいと思います。
・robinさん
 ライバルですか!?なんかいやですね(笑) まあ受ける人はいっぱいいるんでしょうからこんなところでけ落としあってもしょうがないですね。お互い合格できるように最善を尽くしましょうね!
・trAさん
 すみません・・・。でも、私立はお金がないのでいけないとおもいます・・・。
 正直6割を2次試験で取るのって結構難しいですね・・・。っておもう。いまさらながらホントに受かるのか心配・・・。みんな強気で出願してるからまちがいなく旧帝は志願者増・・・とほほだし・・・。
 リサーチC判定で出願だとビハインドがあるから結構大変ですね・・・。B判定の人と同じ点数取ってたんじゃ受からないワケだし。
 やっぱり、まだまだがんばりが足りません・・・。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. ヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!初カキコです。
    僕は大学一年で、いつもブログを見してもらってました。
    pom2さんの頑張りを見ていると、自分の勉強量はまだまだという感じがしてやる気が出てきます。
    残り時間少ないけど、受験頑張ってください。応援してますんで!!

  2. Kazzy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誰でもいまが辛いと思いますよ!
    踏ん張り所です!!
    勉強して合格を勝ち取ってください(o^-^o)
    最後まで応援していますッ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    応援してます。がんばってください!

  4. tr a より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう東大受験生じゃないなら東大生ブログランキングのリンク消しましょう。

  5. 読者の一人。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    pompomさんが
    大変な時期にこんなことを聞くのは
    申し訳ないんですけど
    pompomさんは
    塾にいってましたか。
    行ってたなら何の教科を塾でやって
    何の教科を独学+学校だったかを
    教えてくれませんか。
    受験がんばってください。

  6. ぬえこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    強気で行かなきゃ、受かるものも受からなくなりますよ^^
    合格発表までが受験ですよ^^

タイトルとURLをコピーしました