名大祭

 昨日は、午前中大学周辺のスーパーやホームセンターで買い物を済ませて、午後から大須と栄にショッピング!
 バイクで遠出(遠出というほどでもないけどね)したのは初めてでした。
 ミッションの半クラッチが今まで中途半端だったので、路上でエンストするという恥ずかしい事態が何度か起こっていたわけですが、昨日でそれも習得した模様です。これからはエンストせずに楽しくバイクに乗れそうです(笑
 で、今日は名大祭に友達と行く予定だったのですが
 食中毒が昨日起こって今日はやらない・・・
 まじかよ!?
 外出直前に友達から連絡が来て発覚!!
 ニュースになってました・・・。
 ってなわけで今日はおとなしく家でエヴァンゲリオンをVeohで見てました(笑
 最終話まで見終わりました!
 でも、話が終わってないんですよね、あれ・・・。
 映画が見たいです。

 明日から勉強がんばらないと。すこしずつ課題がたまっているような・・・(笑<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました