困る。

 kekekeと同じく、自分も焦燥に駆られたりどうしようもなく不安になったりします…。 悩んでもしょうがないんですけど。 そう考えながらも、楽天的になってしまうところが僕の悪いところです…。 
 おまえには悩み事がなさそうだ。とか、いつも楽しそうな顔してるね。とか、受験生に見えない元気の良さ。とかいわれるけど、僕にだって悩みはあるし、楽しくないときも元気じゃないときだってあるんだぞ…(笑)
 最近は劣等感に苛まれるコトが多くなりました…。自分の身近な人がみんな勉強が出来るからだけど。 やっぱり勉強のやり方にも量にも問題があると思う。
 しっかり気持ちを入れて集中したり、勉強時間を少しでもいいから長くするようにという努力が足りないのかも知れません。 睡眠時間がkekekeのように削れない以上は、スキマスキマをうまく使っていかないと確実に東大受験生に取り残される。っていうかもう低レベルな位置だけど。
 がんばろう。全統マークの晒しをしないと…。明日ね(ごめん)
 とりあえずの問題は理科!<投票>

11/05の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW5題 復習4題
数学B 例題2題 演習題4題 復習2題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題1題 演習題1題 復習2題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW10文 復習5文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習2題
実戦化学1・2重要問題集 NEW1題 復習題
防衛大学校 '07数学(マーク)
東京大学(理科-前期日程) 
現代の倫理ノート 改訂版 NEW課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・橋元流 電磁気 10p
・ビジュアル英文解釈 part2 復習1題
日計 06h00m
 
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました