土曜日

 サボってました笑
 そろそろネタがたまってきたので小出しにしながら毎日書くことにしようと思います.
 今日は,朝からバイトでした.
 バイトは明日,1日じゅうなので頑張らなければ….
 夕方から,東山スカイタワーに行ってきました. 名古屋に住んで3年目ですが,未だにこういう有名所に行ったことはありません...
 DSCN0858.JPG on Twitpic
 名駅方面を頑張って写真に取ってみました. 僕は4枚ぐらい取ってみましたが,結局俺じゃない人がとったやつが一番うまく取れてる….
 コンパクトデジカメは,万人がうまくとれるバカチョンカメラみたいなやつなはずなのですが,意外と力量で差が出るものです….
 とまあ,これはこれでだいぶ楽しかったわけですが.
 ギターのエフェクター類が,ほぼ揃いました.
DSCN0859.JPG on Twitpic
 じゃじゃーん!!
 TURBO DISTORTIONは,1年前に購入しましたが,BOSSのOver DriveとChromatic Tunerを購入!!
 さらに,大学の軽音楽同好会の部室にHYPER Metalがあったので,部長に借りていいか聞いたらいいらしいので,とりあえず拝借.
 で,BOSSのフットスイッチでターボディストーションのブーストをかけられると.
 あまりに急激なエフェクターの増加により,パッチケーブルが足りないです.そして,マルチエフェクターのエフェクターケースを使ってるから,なんだかスカスカな感じ.
 同好会部長がドラマーなのに,ノイズサプレッサーを持っているそうなので,それも借りて27日の準備万端!!
 あとは,俺のギターがうまくなるのを待つばかり!! 待ってもうまくならないんですが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました