学外実習

>>peroonさん
 リンクしました。遅くなってすみませんでした。
 結局週に1回しか更新できてませんね・・・。
 気を引き締めたいと思います(笑
 さて、とうとう今年も終わってしまいそうですが、来年の2月から豊田工業大学では「学外実習」というものが始まります。
 2月から1ヶ月ほど、トヨタグループなどの企業のラインに入って実際に作業して働くってやつです。
 ちゃんと給料も出るみたいです。
 本日18時から選考会なんですが、シートベルトやマフラーシートの取り付けや、フォークリフトの部品取り付けなど会社ごとにいろいろな作業内容があります。
 また、確定したらお知らせしますね。
 それはそうと、ここのところいろいろとイイコトがありまして、来年度も1年生の面倒見役として寮に残れることになりました。
 月1万5千円で、光熱費水道代込みです。お金の心配は全くいらないですね!
 そろそろセンター試験まであと1ヶ月という時期にまで来ています。知らないうちに、このブログも3年たち4年目に突入してしまいました。。。
 更新頻度が少なくなっても、いつまでも続けることが出来るようにpom2は努力いたしますので、数少ない読者の皆様ぜひこれからもこのブログをよろしくお願いします。

 日曜にUSJに遊びに行ってきます。ディズニーランドはいっぱいいったことあるけど、USJは初めてです!!<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました