忙しい毎日の連続スタート。

・だいちさん
 僕は、青チャートをやってから一対一をやっていますが、ある程度の実力があれば、そのまま一対一をやってイイと思いますし、一対一は少し歯が立たないなと感じたら、チャートなどの問題集をやればいいのではないかと思います。時間的に厳しいのであれば、一対一をいきなりやらざるを得ませんが…
 明日は、進研記述模試です。どうせたいした偏差値はとれませんので期待せずに頑張ります。っていうか、のどが痛いです…。かぜひいたのかな? ぐあいわるくても、模試を受けて、100%出し切れないときはどんな感じなのかを試してみようと思います(笑)
今週から入試含めて4周連続試験の週末!<投票>
10/17の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題題 演習題題
     Ⅲ 例題5題 演習題1題 
     B 例題2題
・化学重要問題集 物質 NEW5題+復習1題
・照井式 理論の部分 電離平衡 5p
・難系物理 NEW題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW2文 復習3文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
・予備校講義の復習 ベクトル 3題
・入試これだけ70 NEW2題
日計 06h30m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. princessmia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gann
    私の分もがんばってください
    私は倒れましたz

タイトルとURLをコピーしました