放置していてすみません

 豊田工業大学は8月27日からテストです。 なぜかしらないけど夏休みの真ん中にテストのある都合の悪い大学です(笑
 それなのに、中間試験とかレポート提出とかいろいろと面倒なこともあるので・・・。
 最近、バイトも増えて、しかも勉強も忙しく、サークル活動も活発といった感じで充実した日々を過ごしているのですが、高校のときよりも忙しい気がします・・・。
 学業と部活だけでなく、労働と3つを全部うまくこなすためにはまだまだ修行が必要なようです・・・。
 とりあえず、明日は1日図書館ごもりでレポートと中間試験対策をしようと思います!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 暇人のイマジン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分も個別指導講師で大学一年です!
    センター数学凄い点数ですが、何をなさっていましたか?ちょっと聞きたいですね。

  2. don より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
     この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
     そういう人間に、自分は、なりたい

タイトルとURLをコピーしました