明日は・・・(pom2)

・ありさん
 それは順調です!(あえて流さない) kekekeはどうしてるんでしょうね?僕にも謎です。いえがかなり離れているので顔を合わせる機会も学校がないと皆無ですので・・・。
・有華さん
 多分、低くはないと思います。もちろん高いかどうかっていうのはいろいろ物差しがありますからね。でも、東北大学は総合的にも評価が高く、評判もいいですよね。ノーベル賞の田中さんとかもここの工学部ですし。いきたかったですね~(笑) まあ受からなかった大学のことは忘れます
 明日はディズニーシーにいって参ります
 4時半起きで。5時半の始電にのって、帰ってくるのは次の日の12時40分です・・・。
 つかれそうですね(笑)
 いってきま~す。

片付けが終わりました。もういつでも引っ越しできますけど引っ越すのは月末ですね(笑)<投票>

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. もん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羨まし過ぎる(≧◇≦)
    私も行きたいデス!!!
    卒業旅行ってヤツですか??
    楽しんで来て下さいッッッε=(/*~▽)/

  2. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東大受験生ブログランキングから見てるものだが。
    東大受けてもないのに、そんなブログ名続けるなよ。
    今すぐブログ名変えろ。
    ランキングからも降りろ。
    変えてなかったらまたくる。

  3. dis より:

    SECRET: 0
    PASS:
    片付けが終わりました。もういつでも引っ越しできますけど引っ越すのは月末ですね(笑)<投票>
    (笑)ってだれの笑い声やねん。
    別に面白いことではない。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル変えなくていいよ。
    ランキングからも、降りなくてもいい!!

  5. マキオリッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    使い終わった参考書はどうしましたか?やっぱり捨てるしかないですかね。どこか買い取ってくれるところないかなー?

タイトルとURLをコピーしました