無題(笑)

・臥竜さん
 そうですね!ビールでもいっぱいやりますかね(違(爆) 
・princessmiaさん
 だと思います(笑)
・@さん
 あと10ヶ月かかりますね(笑)
・syoutaaaaさん
 目標だけすごくて、実力が伴わない一番ダメなヤツです(笑) 頑張りましょうね!
・kinaくん
 kinaくんに祝ってくれなくても、大丈夫でし(ry いえいえ。祝ってくれる人が多いのはうれしいですし!大学ウカったらまたオフ会でもやりましょうね、今度は山梨で(笑)
・カズさん
 ありがとうございます。次は、来週の土曜に進研マーク模試があります。
 学祭準備が楽しいけど、勉強しなければという板挟み…。どんだけ挟まれるんだ、オレは…。
 まあ内職を有効活用して乗り切ります!ココロはガリ勉!!
プレゼントといってお菓子を沢山くれました。僕の好きな女の子は!(だいぶうれしいです)<投票>
物理のエッセンス電磁気・熱・原子―新課程対応/浜島 清利 復習2題+NEW7題 1h20m
橋元淳一郎の物理橋元流解法の大原則―試験で点がとれる (1)/橋元 淳一郎 コンデンサ&オームの法則 0題 0h00m
応用演習 セオラム 現代 NEW1題 0h00m
・古文上達(乙会) NEW1題&復習1題 0h30m 
・漢文道場(乙会) NEW題&復習0題 0h00m
全解説頻出英文法・語法問題1000 復習0題 NEW30題 0h30m
照井俊の化学有機化学の最重点照井式解法カード―試験で点がとれる/照井 俊  エーテル 0h00m
大学への数学 1対1対応の演習 数学A 新課程版 NEW5題+復習5題 2h50m
大学入試・センター突破計算力トレーニング (上)/山崎 亘 NEW0回分+復習5回分 0h40m
トップダウン式 ニュース英語のリスニング 基礎編/森田 勝之 NEW1課+復習1課 0h30m
・ディスコースマーカー NEW1題+復習0題 0h00m
速読英単語(2)上級編 [改訂第3版]/風早 寛 復習1題 0h30m

日計 06h50m
  お財布.com


携帯無料ホームページスペースHP作っておこずかいを稼いじゃおう。
物販ブログ集まれ! ショッピングモールを作ろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました