自己採点はいつやろうか?

・クローズさん
 がんばってきました!
・中の上さん
 がんばりました!
・monoさん
 ありがとうございます。2次試験もがんばります。
 センター試験全科目終了です。
 自己採点は明日やることにします。ⅡBのベクトルが最後まで埋まらなかったので全部は記入できませんでしたが、自己採点するまでは全教科満点取ったつもりです(笑)
 まあ、何点でも出すところについては悩むわけで・・・。
 明日の自己採点と予備校各社のセンターリサーチで出願校を決めたいと思います。
 私立は、東京理科大学の工学部のセンター利用と理工学部の一般試験は出願しました。 今週中に、早稲田大学の理工学部、豊田工業大学のセンター利用を出願する予定です。
 今日はまったりして、切り替えをスムーズにできるようにしたいと思います。
 気が抜けて勉強できなくなることはないと思うのでご安心ください(笑)
 では、また明日!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. †あい† より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は文系なので昨日終わり、採点までしちゃいました(^-^)
    明日の採点で、いい結果だといいですね↑
    お互いに二次に向けて頑張りましょうね!

  2. さっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    センター試験お疲れ様です
    自己採点しましたが、数2Bがあまりにもひどかったので落ち込んでいます
    2次試験まで一緒に頑張りましょう!

  3. ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!!!!!!
    採点いい結果がでることを祈っています!

  4. カズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お互いガンバロー!!

  5. 去年の先輩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ!
    どーやら、今年のセンターは去年より難しかったのかな?まぁ、いずれにせよ、ここからがホントの勝負だぞ!!
    あと、ハンドのオリンピック予選はテレビで生中継されるみたいだから、息抜きがてらに見れそうだったら見な☆彡

タイトルとURLをコピーしました