謹賀新年

・りおさん
 あと少しですが、最後まであきらめずにがんばりましょうね! ぼくもまだまだがんばらないと!
・しさん
 ありがとうございます。がんばります!!
・銀河さん
 なかなかベテランですね。ブログを始めてからもうすでに2年以上の月日がたってしまったのか、と考えると高校生活はあっという間でした・・・。 あと2ヶ月強を悔いなく勉強に費やしたいと思います。
・去年の先輩さん
 やはり、今年は宮﨑大輔がNo.1でしたか。知らないうちに、この番組が終わっていたことに今日気がつきました(笑) 俗世間から離れるとこういうことになります・・・。はやくこんな日々は終わってほしいものです・・・。ハンドボール早くやりたいなぁ。
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
 年賀状を作らなかったので、今年は年末あわただしく過ごしませんでしたがそれ以上に勉強がやばい・・・。
 まじめに、センターで何点とれるのかという不安が・・・。
 気がつけば冬休みももう終わりですね・・・。 勉強しか記憶にないです・・・。
 ここへきて腰痛が再発し困っていますが、痛みに耐えて勉強がんばります。 
 間違いなく原因は運動不足ですが・・・。
残る課題は、ⅡBと物化、古文。 倫理とⅠAは9割で安定してきました。<投票>
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW2題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題題 演習題題 復習題
数学B 例題題 演習題3題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
・数学A 演習1題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW1題 復習題
東京大学(理科-前期日程) 
スピードマスター倫理問題集 NEW2課
・照井式(無機) 重要問題集と併用
全解説実力判定英文法ファイナル問題集―文法・語法・イディオム・会話表現の総仕上げ (難関大学編) 学校で全部やりましたので、復習のみ 回分 
・Z会化学予想問題集(化学) 無機化学5題
・黒本(国語の古文) 2題
・黒本(倫理、物理、化学、数学ⅠA、ⅡB)2回分
・センター過去問 国語'06年度 
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. M.O より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新年早々質問失礼します
    pom2さんはセンターでの発音とアクセントをどのように対策されてますか?
    凄く苦手なので困ってます。。

  2. 爆発 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑苦手ってあなたがやってないだけだろう。
    発音アクセントなんて一対一で答えが決まるんだから一番の得点源になるはずだ。
    対策用の本を買って暗記する以外にはないな。
    まぁこの残り何日かで完成させるのは無理だろうが。

  3. えっ… より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高①から目指して受からないのは…どうなの?

  4. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなコメント厳しい
    が 世間はもっと厳しい 
    がんばれ!

  5. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言うの忘れてた
    私も宮崎選手のTVみれなかった。

タイトルとURLをコピーしました