長電話しました

>>とおりすがり さん
主に英文要約と英文和訳対策です。要約は英文からキーセンテンスを抜き出して和訳すれば作れるので。
>>tpod さん
日曜日でまとまった時間がとれたので。家だと全然勉強できないから自習室を使っています(笑)僕は管理人ではないので、リンクはPOM2のほうに頼めばいいと思います^
ようやくテストが終わりました。政経が悪かった事と、現文がべらぼうに良かった事を除けば平均点±2~3程度です。一夜漬けにしては上出来かな。文系にいて世界史取ってたら悲惨になると思われます(理系でよかった))笑
さて・・・勉強計画を実行してみて、思うところがあったので変更します。
↓一日のノルマ↓(変更点のみ)
英文解釈のトレーニング必修編
二日で1章→今は保留
漢文ヤマのヤマ
一日2章→3日で10章
出口の現代文レベル1~3
一日一章→レベル2~3を10月なかばから一日一章
スーパーゼミ
二日で50題→まだやらない。ネクステージ整理欄を空き時間に読む。
チャート
未定→保留
大学への数学一対一
1日3テーマ→2日で6テーマ(二日目は復習に充てる)
二見太郎
保留。
もう少し内職を気合いを入れてやって、睡眠時間確保します。計算してみたらここ2週間の睡眠時間が平均2時間47分弱でした。授業中は内職に夢中なんで寝ませんが、家に帰ったらヘトヘトです(笑)
今日は、塾が始まる前に彼女と電話をしました。やっぱり学校が違うってのはキツいですかね・・・自然消滅しないことを祈るのみです。
誕生日まであと6日だけど何か貰えるのかなぁ(笑)偏差値がほしいなぁ(笑)
ちなみに電話代は1500円掛かりました。
ソフトバンクかトランシーバーにすれば良かったです)笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました