1ヶ月ぶり

 1ヶ月ぐらいまがあいてしまいました...
というわけで,方向転換して,だいぶ個人情報がさらされましたが,悪用されないことを祈ります笑
 最近は,バンド活動が楽しくて,勉強の傍らギターをひきまくっています.ハンドがオフシーズンに,短い間ですがなったので,ギターを弾く時間が増えました.
 
 とはいっても,来年2月3月でリーグ戦があるので,体力不足にならないようジョギングに励んでおります.モチベーションアップのため1月9日の”みのかも昭和村ハーフマラソン”のハーフマラソンの部に出場することにしました.頑張って20キロ強を走れるようにしたいです.多分走れると思うけど,やっぱりタイムも意識して走りたいですからね.
 勉強の方は,科目数が減ったとはいえ,伝熱工学の課題が毎週毎週重くのしかかってきて,2週に1回の実験レポート提出もあります・・・.今週はそれに電磁気1の中間試験もあるので大変です.といっても,1年生の再履修なので,満点近く取りたいです笑
 もうまもなく年末になりますが,今年の冬休みが,バイトで稼げる最後の休みなのでバイトを頑張ってギターを新調できるようにしたいです.ついでに,バンドのホームページを作ろうと躍起になっているところです.

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました