9/19気になった記事

ダフト・パンク 1時間のミックス音源が無料DL可 - amass
とりあえず流しておくにはもったいないレベル
ご存知,ダフトパンク,9月上旬にフランスのラジオ局で流れた1時間ほどのミックス音源が作業用にはもったいないレベルです.もちろん作業は捗ります.

サイバーエージェントが圧倒的キラキラ女子力で他社のフォーチュンクッキーを蹴散らす : 市況かぶ全力2階建
羨ましいかぎり.
こんな場所に存在してみたいものです...

働かないアリは長生き 琉大・辻教授ら研究チーム発見 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
働かないほうが長生きすんのかよwww

 

 

これなら働かないほうがいいのかもしれないと思いつつも,誰かが働かないと成り立たない世界で働かないでいると周りから何を言われるか,たまったもんじゃないですから,図太い神経の人じゃないと当てはまらない気もします.

【リニア中央新幹線】発券機に待合室、売店もなし 簡素すぎる駅に改善求める地元 - MSN産経ニュース
まあ中間駅で降りる人なんて地元の人だろうし,なにもなくていいんじゃないかな?どうせコンビニくらいできるだろうし.
個人的には改札なんてキセルする悪者のせいで取り付けられた無用のものと考えてますから,インターネットで予約して,印刷してバーコードを持ってくるなり,ケータイで見せるなりで十分ですし,自販機とコンビニがあれば十分な気がします.だいたい,1時間もかからずに名古屋に行けるようなビジネス用の乗り物で山梨やら岐阜やらを観光するような人がいるのか疑問ですから,こんな駅でいいんじゃないでしょうか?

【動画】OMG!!セクシー美女を助手席に乗せて爆走してみた | event Archive PICKUP
SEXY!

これはやばいです.楽しいですw

 

こんな車も楽しいですよね.まあ周りにこんなグラマラスな人がいれば試したいです笑

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました