あしたですね

・食べ盛り母さん
 いよいよ明日になりました・・・。全部満点だ!!って終わったときは思えるようにしたいものです(笑)
 ご無沙汰しております。 センター試験がいよいよあしたですね!
 目標はもちろん9割ですが、取れなくっても自分の実力ですから投げやりにならず、2次試験までしっかり取り組みたいです。
 
 明日はインターネットするのが怖いのでパソコンをやりません。2chとかみて「答え」とか知っちゃったらいやだし・・・。2日目も、「できた!」という快感というか、夢に浸りたいので採点はやりません。
 月曜日、早起きして家で自己採点をして学校でセンターリサーチを記入して、部活でストレスを解消し、現実逃避(笑)をする予定。
 センターが終わったら、科目が減るし、2次の勉強ができるんでちょっと楽しみ。
 がんばりま~す!
 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. クローズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9割突破目指して頑張ってください。
    応援しています!!

  2. 中の上 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント初ですがお互いセンター頑張りましょう!!

  3. mono より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張って下さい!!
    努力が現実になりますよう、応援しております。

タイトルとURLをコピーしました