これからどれだけのばせるのか?

 ブログ更新を1日おきに変更しようか検討中…。 進研マークが600を切るという異常事態が発生…。600いかってはっきりいってバカとしか言いようがないだろ…。 まあ、運が悪いと思って吹っ切れるしかないけど。 全統記述も理科がやはり足を引っぱる…。この間受けた東大模試も化学が悲惨だから同様だと思う…。 やはり、パソコンは2日に一回にしようかな…。
 
 辛口コメントお待ちしております…(笑) あきらめないでがんばりますけどね、何言われても
いちいち悩むだけ時間の無駄であるのは言うまでもない <投票>
11/28の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題1題 演習題3題 復習3題
数学B 例題題 演習題題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW2題 復習2題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習2題
実戦化学1・2重要問題集 NEW3題 復習3題
東京大学(理科-前期日程) 
現代の倫理ノート 改訂版 NEW課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・照井式(有機) 重要問題集と併用
入試に出る化学苦手問題44題の解き方 NEW題(学校の授業で使用)
・黄チャート重要例題(式と曲線) 5題
・予備校数学 4題
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. K-haw より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パソコンから更新してるんですか(?_?)
    センターは対策すれば絶対にもっと上がりますよ♪♪
    …って聞きます☆笑
    あと52日とさらに1ヵ月、気合い入れて頑張りましょうφ(._.)。。。

  2. 塾生一号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、
    受験勉強、、、、やって損はないですよ。受かろうが落ちようが、損は無いです。

  3. shiryu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    政経やってましたが、これから倫理で行こうと思うのですが、毎日、1時間30分~2時間やって、倫理ノート何日くらいで終わりますかね?本番は90以上取りたいっす。
    因みにpom2さんは、本番は何点くらい狙ってますか?

  4. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日おきでも 3日おきでも 我慢するよ
    やれるだけ やってごらん
    応援してる

  5. 阪大生 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな急激には伸びないよ。今の成績を見る限り関関同立にギリギリすべりこめるぐらいだろ・・・。どう考えても東大は無理。

  6. pass より:

    SECRET: 0
    PASS:
    別に600点切ったからってバカではないと思います。
    まだ凡人の域だから安心してもいいと思います。
    ここでいえることは東大は凡人レベルでは決して受からないと言うことです。
    物化の実力不足は単に演習量が足りないとしか言いようがないですね。あと点数の取れない最大の原因は基礎力の欠如にあると思います。
    基礎も身についていないまま学校の授業を蔑ろにして内職して学力を伸ばそうと言うのは、本末転倒と言うか無意味な行動だと思います。
    ここらで勉強法を一考して改善しないと、脚切にあいますよ。

  7. princessmia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんあな・・・
    それ以下の僕はどうすれば???

タイトルとURLをコピーしました