だれる・・・

・暇人のイマジンさん
 でゎ、ぜひ(笑
 勉強が進みません。っていうかやる気を失いました・・・。
 
 ここ3日間ぐらい1日1時間もいいところです・・・。
 宿題が終わらないのに、明日は名大祭に友達と行きます。
 今日の夜と明日の夜に何とかするしかなさそうですね・・・。
 とりあえず、線形代数がだんだんわからなくなってきました。今まではなんとか自分で教科書と先生のプリントで理解していたつもりですが、こんどばかりはそうもいかないです。
 かといって、TTIの線形の先生の講義は難しすぎてよくわかりません(笑
 質問をして1対1だと大変よくわかるんですが、なかなかそうしてもらう機会がたくさんあるわけでもないですしね・・・。
 友達に教えてもらおうかなって思ってます。これが寮のいいところですね。

 久しぶりにフリーな土曜日です。バイクででかけようかな。<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました